タピオカ柄の傘

ホールニューワールド / あやなん&しばゆー

www.youtube.com

 

 

 

3時間後には起きていないといけないし、特別眠れない訳でもないのですが更新したい気分なのでこれ書いてすぐ寝ようと思います。

 

久々にこの曲を聞きましたが、めちゃくちゃいいですね。

本人たちのことがそもそも好きで歌や声がいいのもあるんですが、メロディがエモすぎる。これハモりたい…誰かやってくれないかなぁ。

男同士でさえ1つのデュエット曲をお互い知ってて、カラオケに行く機会タイミングがあるって結構なハードルなのに、女子相手だとまさしく雲を掴むような話です。

 

今日後輩がLIVEイベントに出るとのことで、それを見に行ってきました。

所謂男性地下アイドルって感じの現場だったのですが…

 

自分はゆいかおりというユニットが大好きだったので、LIVEに行くとそのことに思いを馳せてしまいがちです。だった、というのはもう活動休止してしまってるからです。

 

この前会った友達に当時物販で8時間とか平気で並んでたことを話してドン引きされ、今思うと自分でもよくやるなあという気持ちなのですが、そういう時間も好きだったのかなとも思います。

 

好きな人と遊ぶのってその準備時間が愛おしかったりしませんか?場所を決めたり服装を決めたりイメージトレーニングをしたり(?)

○○の為だったらこのくらいできる!っていうことじゃなくて、結果そうなっただけで経過の苦労なんて全く感じてないといいますか。周りの迷惑を考えない人達へのストレスもあり近頃は遠ざかっていましたが、文字通り夢中になれることがあるのはいいなあ。そう思いませんか?

 

話がそれてしまいましたが、色んなステージや歌に触れてみたいと最近思っていたので行けてよかった。

 

あまり見返ししてないしまだ他にも何か書きたい気持ちもありつつ、きりはいいので今日はこの辺で。

 

 

それでは。