問う、答える、眠る

Q1.座右の銘は?
A.STAY REAL  

Q2.好きな声優さんは誰ですか?
A.松岡禎丞さん、悠木碧さん、小倉唯さん

Q3.これまで後悔したことは何ですか?
A.大学選びは後悔しています。どんな勉強がしたい<就職に有利 で決めてしまったので。結局全く活かしてないし。

Q4.好きなものは最初に食べるほう? 最後に食べるほう?
A.最初に食べたり最後に取っておいたりちょっとずつ食べたりしてます。

Q5.お薦めの本は何ですか?
A.君の膵臓をたべたい

Q6.行きたい旅先は?
A.北海道

Q7.疲れたときの回復法は?
A.コンビニで好きなものを買う ストレッチをする

Q8.お金を使うなら、服か食べ物、どっちですか?
A.まとまったお金があれば服ですかね。実際使ってるのは食べ物です。

Q9.行くなら過去、未来、どっち?

A.   過去。活動休止したアーティストのLIVEに行きたいです。

Q10.今一番会いたい人は誰ですか?
A.今はいないかな。誰かに会いたいなー話したいなーとは思うんですけど、そこを具体的にしちゃうと余計な遠慮や不安が出てきてヤキモキしてしまいます。

Q11.味噌汁の具は何が好きですか?
A.豆腐。

Q12.もらって嬉しいプレゼントは?
A.ないかも。申し訳ないし捨てづらいし(コンビニ菓子でも)。本当に心からの本音なんですけど、自分のことを考えてくれるだけで十分なんです。そういう意味では時間ってことになるかもしれません。時は金なり。

Q13.好きなアーティストは?
A.Pay money To my Pain、酸欠少女さユり

Q14.明日世界が終わるとしたら何をしますか?
A.特別なことはしないと思います。しないと後悔するようなことはちゃんと計画してやってると思うので。強いて言えばバイク乗ってみたい。
Q15.今までで一番きつかったことは何ですか?
A.自分の恐らく1番汚い人間性を自覚した時。きついって言葉にする自分に嫌悪感すら感じるというか、とにかく自分が醜いと感じ続けていましたね。

Q16.今までで一番楽しかったことは?
A.18歳の時幼馴染3人で行った免許合宿。
Q17.最近一緒にご飯を食べた友達は?
A.専門学校の同期。明日も来週も会うんですよね。仲良しか。

Q18.行きたい海外は?
A.あんまり興味がない。日本すらまだ広く感じるので。

Q19.どんな女性のファッションに目がいきますか?
A.ザ・清楚な感じですかね。白のスカート好きです。服装より、綺麗な黒髪ロングの人がいたら結構目で追ってるかもしれません。

Q20.嫉妬ってしますか?
A.多分するんだと思います。嫉妬するのが苦しすぎて本能が考えるのを避けようとしてる気すらします。嫉妬するくらい好きになると辛いからやめときなって。

Q21.魅力を感じる女性はどんな人ですか?
A.尊敬する部分がある。気遣いがうまいとか。

 

 

質問やるの好きだけどめっちゃ時間かかる…眠い…

 

明日グローブとボール届く…楽しみ…!!!

びっくりするくらい普段使う機会ないだろうけど。

 

高校生の時はブログやってる人周りにちょいちょいいたけど、今はもう全然いませんね。まあ友達が多い方ではないのでたまたまかもしれませんが。

 

 

おやすみ。