トライアルフォート

 

RESTART / TOSHIMITSU

 

 

今夜はとても涼しいですね。

いつもは月が変わってもあまり変化らしい変化を感じませんが、今日ばかりは9月、秋という季節を否が応でも感じさせる空気です。夏の夜がとても好きという話を前にもしたかもしれません。けどそれはそれ、これはこれといいますか。結局のところ俺は夜という時間が好きなんだと思う。いい夜。

 

昼間行動することが増えたからこそ、人気がない夜はとても魅力的に感じます。家が近い人がいれば夜一緒に散歩する仲間を募りたいんだけれど、いないのは仕方ない。

 

個人的四季への思い

 

春→平常 デフォルト

夏の夜→ちょっとワクワクする

秋の夜→感傷的になりがち

冬→夜の中の夜、つまり深夜

 

うーん、何が言いたいのかはよくわかんないけど、夏と秋は特に好きっぽい。

 

 

夜風が気持ちいい