マンデリン

 

♪now playing

สภาวะหัวใจล้มเหลวเฉียบพลัน / Sweet Mullet

 

www.youtube.com

 

タイのバンドらしい。

何言ってるのかはさっぱりわからないけどいいなって思った。

ワンオクのwherever you areにどこか雰囲気似てる。

 

もうすぐ9月も終わりですね。9月が終わったらもう10月だし、2019年があと3ヶ月で終わるって時間たつの早すぎませんか?何もしてないんですけどね、本当に。いやまじで。スポッチャいきたいねって友達と話してて2ヶ月くらい前から計画してたのが先週実現して、めっちゃ先の話やんwwwwwって思ってたのがもうたった1日で終わってしまいました。何かしたいならまじで今すぐに計画した方がいいなと感じました。

 

 

 

鵜野森町あやかし奇譚という本を読みました。

 

人に手を差し伸べるとか、温かい心とか、ハートフルな物語みたいな展開を見るといつも「優しさを受ける優しさ」を考えます。

 

俺が救ってやるよ!って言葉に対してありがとうって言えばそれは優しく映るし、まじでやめてくださいって言えばただの押し売りで気持ちの悪いものに映ります。差し伸べる行為そのものがすごいんじゃなくて、差し伸ばした手が誰かと繋がることが奇跡で美しいんだよなあって思うわけです。

 

 

 

何か他に書きたいことあったような気がしたけど眠いので今日はこの辺で。