name nem nemuu

 

Destiny(short ver.) / 小倉唯

 

www.youtube.com

彼女のことを知っている人がいたらそれとなくカラオケで歌うように促すのですが、ふと何でだろうと疑問に思った時に、単純にその曲そのものが好きなんだなっていうことがやけに腑に落ちたんですよね。ファンなら素人じゃなくて本人が歌うのが1番いいはずだし、本人が歌うなら別にその曲に拘る必要もないんじゃないかなって思ったんですよね。(持ち曲じゃなくてカバーとか)何が言いたいかっていうと、知り合いの女性はみんな1曲は歌えるようにしておいてください。

 

実は最近ファンクラブを退会しました。金銭的な問題もあったんですが、もうLIVEに行くことはないかなと思ったからです。彼女のことは変わらずなぜかこの世界に君臨してしまった天使だと想っていますが、それ以上に現場に行きたくない要素が増えすぎました。昨今のファンの素行で目につく部分もありつつ、もちろん自分が神経質な部分もあります。ただ支払うお金や時間と釣り合わなくなったなと考えるようになってしまい、自分の中で好きで応援していればいいかなと思うようになりました。基本1人で追ってたけど途中から1人一緒に楽しんでくれる友達がいたので少し心苦しい。

 

次行くのはゆいかおりの復活LIVEと掲げておきます。

 

 

久々に自転車移動をしてみて思ったこと

 

・立ちこぎできるやん(バランス感覚衰えてただけだった)

・疲れるけど汗かけて健康的っぽい

・移動中音楽聴けないのが辛い

・ウーバーイーツ多い

 

 

どうも。10月に入りましたね。

もうすぐまた一つ歳を取ってしまいます。まじでやだ。

とはいえ今年はキリのいい数字なので、自室で好きなものを飲み食いする計画を密かに立てています。計画を考える段階で満足して当日やらない説もありますが。 当日は舞台千秋楽の翌日なのでどんなメンタルでいるかわからないけど、せめて自分だけは自分をもてなす気持ちを忘れないでいたいものです。何かやったらTwitterで報告します。

 

先輩の舞台を観に行きました。フライヤーや関係者様のコメントの言葉選びなど、雰囲気に惹かれて珍しく自分から重たい腰をあげたんですね。舞台は誘われて初めてじゃあ行くかあ、というのが大半です。普段見るのが舞台ではなくアニメなので、何かしらの大きなテーマがあったりメッセージが込められた作品に出会うことが多い中、所謂サブカル感強めというか、独特な世界観に浸かりにいくような感覚で間違いありませんでした。観ることによって何かを得るとか受け取るとか感化される、じゃなくてただただその場の空気を感じることで心に染み渡るような感覚でした。そういうのもありなんだなあ、と少し舞台観劇への価値観にも影響があったようにも思います。観に行ってよかった。

 

毎回更新しようって思うってことは何かしら書きたいことがあるんだと思うんですが、今日も何かぐだぐだしてる内に時間がなくなってしまいました。挨拶だけして去るこの感じ…笑

 

 

 

また更新します。