Netflix娼年を見ました。2時間があっという間に過ぎていき、普段集中力が続かない自分にしては本当に珍しいことです。

 

女なんてつまらないという主人公が色んな女性に触れていく中で精神的に変わっていく姿から目が離せなかった。

 

1人1人が違う欲を生きていて、たまには手の届かない世界や温もりに手を伸ばそうとして、手に入らなくて。その葛藤や寂しさが分かる人には刺さるんじゃないでしょうか。

 

何年か前に大きな失恋をしてから、何人かの女性と遊んだり片思いなんかしたりもしましたが、その先に何もないなあといつも虚しさを感じています。心をうまく開放できなくなってしまったからでしょうか。二人で埋めていくものなのかなとも思いつつ、今の自分では想像もできないので結婚や同棲をしている人には是非色々な話を聞いてみたいなぁと思ってるんですよ。どっちの意味でもね。

 

欲についてもうちょっと考えてみます。

 

 

 

それでは。