おこたつ

 

部屋にいるのは俺と加湿器だけ。

たまに水分補給でコポコポいってるのがちょっと可愛い。

 

秋の日はつるべ落としといいますが、今年の秋こそつるべ落としでしたね。2週間くらい前まで夏服で過ごしてたような気がするんですけど、もう冬服がないなあと嘆いています。服のサイズってもう変わることってないじゃないですか。だから毎年毎年服は増えていって選択肢に困っていても全然おかしくないはずなんですよ。自分は特に物をなかなか捨てないので、サイズ的に着れる服はもう10年分近く溜まっている…はず…。いやーおかしいね、不思議だね。いつも着る服がない。誰かシンデレラの永続魔法かけて。

 

人に服の相談をして、改めて自分はもしかしなくても服のセンスが無いことを自覚しました。レンタル彼女じゃないけど、服買う時はもう選んでくれる人を雇いたいなと思いますね。自分がいいなと思っても他人からみたらよくない、でならまあ自分を優先するか周りを気にするかの選択だけだと思うんですけど、実際に他人が提示してくれるものに「あー、これはいいな」と納得することもあるので本当に頭の中でイメージが湧いてこないというか回路がないというか…センスがないってこういうことをいうんだなと少し悲しくなりました。こういう時は「これ以上落ちないから後は上がるだけ」と思うようにしています。していますってあれね、慣れっこなんだね。来た服が可愛いのでもうよしとします。

 

♪Nowplaying

あの子が横に座る / ユアネス

www.youtube.com

 

 

寒いね。