外はサクッ中は虚無ッ

 

色々あったんですかねえ

 

逆に何もないみたいな……うーん……あー……

 

………

 

 

 

ブログってどうやって書くんだっけ?

 

 

♪nowplaying

PABLOさんのギター

 

Rainのギターソロアドリブまじでかっこいい。

1音高いInnocent in a silent roomのアルペジオ泣いた。

知らないけど興味ある人は39:23あたりから一緒に聴こう

すごく落ち着くし、どこか乾いたような音が本当に大好きなのです

 

歌の先生は敢えてテクニックじゃなく歌い手や表現者としてのメンタルをケアしてくれる。

自分にもできることがあるのかなあって思う

 

 

 

はい、敢えてこんな話から始めて見ましたが。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

人との喋り方がわかんなくなっちゃったんですよね

ていうか周りの人も話すの下手になっちゃって、TNUみたいな陰キャとの接し方を忘れちゃったんじゃないかと思う。俺も悪いけど人類も悪いんですよきっと。もっと優しく接して欲しいです。

何言ってるのって顔しないで。やめて。

 

とにかく自分の考えを言葉にする能力や人の考えを汲み取る能力が下がってる訳です。ブログも書いてはうまくまとまらずっていうことが多くてですね~。ただ言い訳をする時のトーク力だけは衰えていないって今気づきました。言い訳は自然にできちゃうんだね……ふふふ……。

 

いや周りのコミュ力が落ちたせい説すげえしっくりくるなあ…

社交としてか仲がいい人としか話さないから、プライベートでありながらそれなりの仲の人と話すのが1番どぎまぎしちゃう。話したいって気持ちはあるはずなんだけどなー。

 

……

 

ほらオチもつけられない。

 

 

 

 

ブログ書くのって色んなネタがあるけど、何を書くにも自分の気持ちが少しでも動かないと始まらないといいますか。アンテナが下がっちゃってる気がするんですよ。周囲への見方だとか色んなことへの関心だとか、視野がとても狭くなってしまっていて。だから感じることも減って気持ちも生まれてこないんじゃないかなーと思っています。加えて何かを口にするにも今自己肯定感が下がることはあっても上がることはあまりないので、自分にも自信があまり持てないのもあります。

 

まあでも、だからこそ刺さるものが出てきたり、自分の根っこの部分と向き合う時間にもなったりはするのである意味地に足はついているのかなーと。毎日がそれなりに楽しくて、今のままでもいいやーって思ってしまうことが怖い。

 

うわーもう書きたいことなくなった!!ここで!!

 

 

来週かなり久々に美容院に行くので楽しみです。