御茶ノ水大福

 

歌の先生に1週間ちゃんと遊んでみなと言われました。

 

 

♪nowplaying

ロキ / 夏川椎菜 with 417P

 

俺なんかが考えすぎて疲れてるだなんてとてもおこがましいとも思ったけど、悩んで沼に入ってるって言い方に変えるととてもしっくりきます。

 

いざじゃあ遊ぶか!!ってなっても自分が何をしたら楽しめるのかって意外と出てこないんだよなあー。そもそも歌うことがとても楽しいし、あとは友達と話してる時…?

 

・通話

・ダンス

・満喫に数日こもる

・ギター

フリースロー(バスケ)

・テニス

・ダーツ

・ターザン

・アスレチック

・マイクラ

・バッティングセンター

 

性根がインドアだからこそリフレッシュするのには運動が多いのかもしれない。ちょっと陽キャ感ある気がするけど陽キャはそんなこと気にしないよねきっと。うぇーい。

 

ダンスは経験全然ないけどやり始めの楽しい時期だと思うので今1番やりたい欲がある。

 

友達と会うってのはまあ今やりづらいことではあるんだけど、それ抜きにしても腰が重いといいますか。

 

仲がいい友達はだからこそとても気を遣うので、今の自分と会って果たして相手が楽しんでくれるかどうか…。今声をかけれる人はそうでもないからということではなく。

 

面識がある程度→会ってもお互い気を遣う

会ったら楽しいけど普段会わない→気を遣わせるんじゃないか気になる

めっちゃ仲良い→楽しんで欲しいからこそやっぱり遠慮する

 

結局誰にも声かけれないやないかーい。

 

気を遣わない関係が1番いいって考え方は個人的には合わない。

 

気を遣わない関係だからこそ気を遣わなきゃいけないと思う。

矛盾してるんだけど、距離が近いほど色々見落としちゃいがちだから注意していきたいところ。

 

 

まとまり気にすると全然更新できないので今日は吐き出すだけな感じの更新です。

 

 

まあ、あれよね

 

 

YouTube見てる時が1番何も気にせず楽しいよね。