キノピオの声真似をする人の真似にハマってます

 

今が1番かっこよくありたいよなあって思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

話広げないんかい。

 

 

 

♪nowplaying

ジェスター / るぅと

 

美容とか特別気を遣ってないですけども、一つだけ声を大にして言いたいことがあります。

 

洗面所に大型扇風機か冷房つけない?

 

これですねえ。

ちゃんとしたい時は朝シャンをするんですけどね、風呂上がりなんてまあ汗だくな訳です。ドライヤーとかしてもすぐ髪べちゃべちゃになっちゃって、いつも冷房の効いたところと行き来しています。冷やしてはドライヤー、冷やしてはアイロン、冷やしてはワックス、冷やしては歯磨き…うん。

 

 

 

 

この話誰か興味あるか?

 

無いわ!じゃあ他にどんな有益な記事がかけるんだ!?

…無いんだよ!もう俺様のファンですら興味あるかないかくらいの記事しか書けないんだよ俺は!俺は!!!!俺が大嫌いだよ!!!!!!(cvナツキ・スバル

 

まあ更新が減ったのってこういうことだよね。

書きたいことを書けばいいんだけどさ、自己満にすらならない呟きばっか増えてく訳。普段何気ない「お腹すいた」にも本当は「あー焼き肉食べたい寿司食べたいラーメン食べたいピザ食べたいカラオケ行きたいでもこんな欲だけ流してもかまってちゃんみたいになるしな~~~~~あ~でもおなかすいたな~~~~~~」って意味がこもってたりするんですよね。要はお腹すいただけだね、ごめんね。まじでくっそどうでもいいよね。ごめんね?だから捨てないで?ねえ嫌だよ、何か言ってよ、嫌だ!1人にしないで!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

どうだ。明日の俺。くっそ恥ずかしい思いしやがれ。

 

 

明日の俺。とか言っちゃってる時点でやべえんだよなあ…。

 

 

 

 

とりあえずTNUは元気でございます。

フォロワー突然6000人くらい増えないかなあなんて思ってます。

 

 

 

 

 

ああそういえばこの前誕生日だったんですよ~

10ヶ月くらい前なんですけどね。

 

 

嫌だあああ年取りたくないよおおおおおおおおお

 

 

なんか高校生の時!マーク多用する人メンヘラ説みたいなの気がするなぁ。

まあそろそろいい大人としてね、メンヘラを否定する訳ではないですけども。

大人の男性として魅力を振りまいていくのもファンサービスになるんじゃないですかね。今日はこの辺にしておきたいと思います。猛暑がいくら下ろうと暑いことには変わりないので、水分補給をこまめにしてくださいね。次会う時元気な姿を見たいので。ふふふ。今夜も夢で遭えたらいいね、それじゃあね。おやす

 

 

 

 

 

 

 

 

み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!