今年はたくさん月見をしました

 

 

みんなーーーーーーーー!!!!

こんばんわ。

 

ラクルてぃーぬだよ☆

 

さてさてさてさて、、、、今日はですねーーー

何してたと思います?考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、、

じゃじゃん!レッスンに行ってましたー!!!!!

 

当たった人いるかな?おらんな?

だってこのブログ見てる人なんて。。。。

お前がいたな!がはは!

 

 

っていうだる絡みはさておき、今日も大変身になるお時間でございました。

あのー、だいへんしんではないですよ?たいへんみになるですからね?

 

都心の方でやってるんですけどね、街中でマスクしてない人めっちゃ多かったんですよ。。。

でもイライラしちゃいけません。

誰に対しても気をつけるべきことは変わらないのです。

まあ、電車内だったら車両は変えるけども!

仏の心をずっと持っていたいですね。

 

ねえでも聞いて!帰ったら真っ黒なダンボールが届いてたの!

ZOZOTOWNからの送りものみたい!

わーい!やったね!!!!

ちなみにまだ開けてない!!

これから開けよーっと!

 

それじゃー今日はここまでーーーー

おっしまい!!!!!!

 

 

 

 

 

豚ラーメンが好きかーーーーーーーー!!!

私は大好きです。

野菜と麺をどう食べ進めるか、天地返しをしながら麺がスープに浸っていく瞬間と、にんにくの匂いが部屋に立ち込めていく時間が好きです。

豚ラーメン、上から食うか?下から食うか?

って下からは食えんやないかーい(大爆笑のSE)

 

 

……え?本物のブタ?

うん、正直、美味しいよ……?

 

 

てなこって

今回は、全世界に35億を超える豚野郎のうち!

ぶっちゃけ俺も胸のたるみ加減が豚かもと気づき始めたTNU野郎がお送りします!!!!!!いぇーーーーーーー!!!!!!

 

語ることは

好きなボーカリスト

デス!!!!!

 

簡単にここ好きポイントを語っていくぜ!!!!

 

平凡極める男子学生だったからまあアニソンとロックを聴きがち。そりゃそうじゃ。

具体的にはキャラソンとかラウド、メロコアが好き。

逆にあんまり聞かないのは日本のチャートトップ10に入るようなJ-POP。

豚野郎の供述的には、

敬遠してる訳じゃないしできることなら好きになりたいくらいだけど2回目聴こうと思えない。眩しすぎて世界観に入り込めない。分からない。

とのこと。

陰キャ特有の「俺はマイナーな音楽しか愛せない」も昔は否めませんでした。全然マイナーな音楽聴いてなかったけどね。

とりあえず、今まで聴いてきたミジンコみたいな範囲の中でぶっささったボーカリストをランキング形式で紹介します!!

 

 

3位 taka(ONE OK ROCK)

にわか臭が凄い。いや実際にわかだけど。

語っていきますと。

まあまず言わずもがな声が良い。外国人のコメントからセクシーと書かれていたけれど、確かに色気があるなと思う。高くて力強くて、エッジもきいていて…。

しかも描く曲がどれもとても良くて…出るアルバムで所謂自分の趣向の上での捨て曲が全然なかったのを覚えています。

実はこのランキング内で唯一LIVEに行ったことがあるのが

 

 

待ってごめん、疲れた。

 

 

 

♪nowplaying

十年越しのラストピース(feat.堀江晶太) / marasy

 

はぁ、はぁ…

 

疲れました。

 

なんだかんだそれなりの時間PCと向き合っていました。

 

訳わかんなかったでしょう?笑

 

私を私と知っている人なら分かるであろう人たちがブログを始めたそうです。

前半の人後半(未完)の人ね。

 

…?って思ってますか?思ってることでしょう!

はあ…つまりですね、

ちょっとだけオマージュさせて頂いておりました。

 

前半の人はとても書きやすかったんですけど、後半の人はちょっと難しく(単純に量が多い)断念しました。いつか書きます。

 

始めは雰囲気だけ真似したら面白いかなと思ったんですけど、ちょっとそれなりの集中が必要でしたね…。

 

人によってブログにポエムを書いたり趣味を書いたり日常を書いたりと分かれるじゃないですか。自分は本当にざっくり分類するとポエムといいますか、思考をそのまま出すような形で書いてるのでやはり慣れないなあという感覚でございました。

 

まあ趣味や日常も少なからず人間生活を送る上で存在するものなので、書けないことではなかったはずなんですが。語りたいほど好きなものもあるし、楽しい日常もたくさんあります。ただTNUあるあるとしてブログは「鉄は熱いうちに打て」なんですよ。思った時に書いてしまわないと、ブログを書こうと思って書こうとしてしまうと大抵途中で言葉に詰まって消してしまうんです。

 

ピンと来た時にばーって書いてしまうのが1番収まりが良いですね。

言葉もスラスラ出てくるし、自分の中での矛盾も起きづらく。

 

自分の中での矛盾というのは、思ってる通りの文章が書けないとか自分に素直になれないとかではありません。

思ってもないことを書く必要ってないじゃないですか。

誰に求められて書いている訳ではないし。

見栄えが良いとか、見てて楽しいとか、読み手のことを考えれば気にするべきことは考えれば出てきますけど、自分はあくまで自分のために書いているので自分が乗り気であることが唯一であり最優先なんですよ。

 

ふざけて書きたい時は自分なりに楽しんで書いてるし、気持ちの整理をしたい時は文章にして客観的に見ながら書いてるし。書き終わった時に自分が納得いくか。そこに尽きるわけです。

 

だからこれも結構言ってますけど、途中まで書いて消すことが結構少なくないです。

 

高校生の時は6時間くらいかけて延々と書き続けてたりしてたけど、単純にそこまで時間を割けなくなったこともあり、思ったことは割と小出しにするようになった(と自分では思ってる)のが大きいですかね~。踏み込んだ話が友達とできるようになったのもあるかも。

 

想像つくかもしれないですけど、結構メンヘラっぽいこと書いてそうじゃないですか?自分で言うのもあれだしメンヘラって何?って思うけど。

 

当時友達だった人に深夜更新とか長文は翌日見返したら後悔するからやめときなって言われたんですよ。今でも覚えてるってことは結構気にしてたんだと思うし、でも当時はなぜだかすごく悔しい気持ちになったんですよね。自分で生み出した文章に後悔なんてしたくないって心から思うようになりました。悩んでる時間とか気持ちの整理がつかない自分とかも一応全部自分じゃないですか。それを否定されるのが嫌だったし、認めたくないって感じだったのかもしれない。

 

今はなんとなく出来事はTwitter、長文はブログっていう使い分けもされてて書く内容も落ち着いてたのですが、2人のブログを見てこういう更新もありだなぁと思いました。こなみ。

 

あー久々にブログ書いたって感じです。

 

寝ることにします。

 

 

あ、チーズ月見バーガーってめちゃくちゃ美味しいよね。