ほたて食べたい

 

vapeデビューしましたよ。ローランド様が広告してたやつ。

 

初めてPCに向かいっぱなしの職に就いたんですけども、まあ眠いこと眠いこと。

 

朝早くても働けば目が覚めると思ってたんですけどねえ

 

まあ無理なんですよ。

 

7時半に働き始めたら目が覚めるの17時くらいなんですよ。それまでリアルに一瞬夢を見ては現実に戻ってくるみたいなの繰り返してる。病気なんですかね?

 

いや無理だよ…暖かい部屋で椅子に座って特に急かされもしないライター作業を延々と…

 

眠いのよ

 

実際寝落ちたのよ

 

怒られたのよ

 

 

まだ寝てるね、うん。眠いのよ。頭全然回ってないのよ。いつも?うるさい。

 

知ってるよ!!!!知ってる割にさあ!!!!生きてるのよ!!!!!(?)

 

…くそほどどうでもいい話にめっちゃ尺使っちゃった。1時間後には寝たいのに。

 

ああいや違うのよ、ベランダが喫煙所なんですけどね

 

あいつら時々合法的に外に出るのよ

 

めちゃくちゃ羨ましいのよ。

 

俺も寒空の下に出て目を覚ましたいのよ

 

まじで起きてられないのよ

 

…というわけでした!はい!別にかっこつけたいから買った訳じゃないよ!今もう飲食店とかカラオケで吸えないしね!

 

まあという訳でですね、お祝いしてくださった方はどうもありがとうございました。

 

誕生日についての思いは何なら祝われる前とか去年のこの時期にめちゃくちゃ語っちゃってるからもう特にありません。

 

意外と覚えてる人は日にちまで覚えててくれてとても嬉しいです。

 

高校の部活のLINEが未だに誕生日だけは祝う習慣が続いていて嬉しいです。

 

一年の振り返りっていつするのが正解なんですかね?誕生日?年末?年度末?

 

まあいいや、何か年齢相応の話でもしときますか。

 

いややべえよな今の社会的価値。

 

っていう話はね、いいのよ

 

遠い目ってこういう時使うんだろうなあ…

 

趣味、仕事、恋愛みたいな…

 

……

 

 

趣味は、YouTubeを見ることです…

 

仕事は…寝そうになってばかりです…

 

恋愛は…事故だと思ってるのでしたいと思いません…

 

……

 

 

こじらせてるなあ……

 

まじで笑えないなあ…

 

10分くらいうなってましたけどね。

 

特にないね!気が向いたら書きます!!!!!!!