2021/08/16

帰り道が秋を感じる涼しさでした。

非常に良いですね、この気温をキープして欲しいです。

 

春夏秋冬それぞれの趣や良さはありますが、

自分は夏から秋にかけて、もしくは秋から冬にかけて変わり目を感じる瞬間が一番好きかもしれません。

街並みがちょっとエモく感じたり…ね、書き起こしてみるとめちゃくちゃ自分に酔ってる奴って感じで痛々しくも感じますけども。

 

ZOZOTOWNもセールをしているので、

数日前まで夏服もうちょっと欲しいな〜なんて見ていましたが、一旦買わなくていいや………ってセール終わったくらいにまた暑くなるんですよね!知ってますよ私は!!でも着ていきたいシーンがない!!予定も!!!未来も!!!!希望も!!!!!!あああああもうすぐ明日は来るうううううううううう(2021/08/16 23:51)

↑ここ深夜テンションで明日死ぬほど後悔するやつです。

 

めちゃくちゃ眠いのでなるべくさっぱりした感じで書きたいところですが。

 

林原めぐみさんのエッセイをようやく読み終えました。

本当に内容が濃かったので、一気に読み進めることがなかなかできなくてですね…

値段は覚えてないのですが、それでも数千円で読んでいいのか?と思えるほどの密度でした。内容の面白さは勿論なのですが、30年近くラジオをやられていることもあるのか非常に受け取りやすい文章で、声優としての背中だけでなく一人の女性としてのかっこよさも際立っていましたね。面白いから先を急ぎたいという気持ちを抑えるのが大変でした。既に新しく別の小説を購入しているのですが、もう一度読んでからにしようか…と悩みどころです。

 

珍しくvapeを吸ってるんですが、

ちょっとアイコスとか吸ってみたくなっちゃいますね。

けど喉にいいことはないもんなぁ。