2021/09/28

 

どうも。

夏なの!?秋なの!?みたいな時期が続いていましたが、流石にちゃんと涼しくなってきましたね。今夜の感じはかなり好きです。

ただ最近、生活習慣病がすぐ近くにいてですね…睡眠の質が落ちたり低血糖の症状が出てしまったり、家を出た時に動けなくなったら家賃払えなくなって野垂れ死んでしまうなあと心配になりました。早く俺らも二人同時に彼女できたって報告しような。たけのこ。

 

まあ特に何があったっていうことはないんですけどね。

久々に友達に会って、自分のことを知ってる人がこの世界にいるって不思議だなあと思いました。そのくらい同世代と会うどころか連絡を取ることもあまりないのでね、この2年くらいで人付き合いは本当に変わったと思います。よほど仲が良くない限り用もなしに連絡しづらいですし、遊びが次の遊びを招いたりもしますからね…一回会わなくなるとばったり途絶えてしまいがちです。

 

色々とありますけどね。

自分は今のこの時間をかなり評価しているんですよ。貴重って意味でね。

若いとは言い切れないけどお金も貯まってきて、自分の為だけに生きれる時間は長い人生でも今だけだと思うし、若気の至ったこともきっと今しかできない。

何が言いたいかというともっと若気のある遊びをしたいなーって思うわけです。もちろん夢とか目標もあるけど。最近は年越しを一人で温泉でも行ってやろうかと計画してますね…また感染爆発してそうなので予約には踏み切れていないんですが…。

でも何か楽しみがあると本当にそれまでの期間やる気上がるので、うまく飴と飴を与えていきたいです。

 

知らなかったらもう調べて欲しいんですが…

見ましたよ、今日の昼に話題になってたおじさん構文。

強烈だった…そしてこのブログ大丈夫かと不安になった…多分ちょっと駄目…

 

上を、向いて、歩いて行こう😄!!!浴衣美女とデートするために😍❤︎ナンチャッテ^^;(こらー!)

 

はああああああああああああ無理です無理です無理です無理です気をつけますつかってたらぶっ◯してください