2021/10/16

求められる人になりたいなぁ。先月くらいからぼんやりとそんなことを考えていました。

 

♪Nowplaying

illumination / 神はサイコロを振らない

 

身近なところで凶悪事件が起きると、半年後、1年後、3年後のことよりも明日のことの方が怖くなってしまいますね。

けどもっとやりたいことたくさんあるし、もっと色々できるようになりたい。お洒落したりおいしいもの食べたりカラオケに行ったり旅行に行ったり。どうかしてる世の中かもしれないけど、心踊る出来事も世の中にはたくさん溢れてる。落ち込む理由だって探せばいくらでもある。けど楽しみだって計画するだけで楽しいことだって身近にたくさんある。だったら動かないのはもったいなさすぎるよな。自分次第で引き寄せることだってできるんだからさ。

 

という訳で、人生で初めてマルガリータというカクテルを飲みにカジュアルめなバーへ行きました…久々に外でお酒を飲んだこともあって楽しかったなぁ。

 

色々書こうと思ってたんだけど思いつかなくなっちゃった。

 

いつか機会があれば書きます。