2021/12/08

こんばんは、てーぬです。

すっかり東京は冬になってしまいました。まだ体感では十月上旬くらいの気持ちなのですが、時の流れは残酷です。秋の日は釣瓶落としなんて言葉がありますが、秋の日が来たと思ったらもう終わってしまいました。

最近はといいますと、まあ良くも悪くも毎日何かしらの予定が入っていて、日々の課題なり少し先の課題なりをこなしつつって感じですね。前回完全に予定なかった日が先月の9日だったらしく、流石にそろそろ浮き足だった予定を入れてもいいんじゃないかと考えたりもします。今月はクリスマスもありますからね、何か予定を入れる…為に彼女…の為に友達以上くらいの友達…の為に友達…の為に知り合い…の為に顔見知りを作るところから………遅すぎるんだよなあ。来年のクリスマスの話してたかもしれん。

どう考えても人生で一番脂が乗ってる時期だなと、日々顔を洗ったり髪をセットして自分の姿を見た時に思うわけですよ。何ならとっくに鮮度落ち始めてる。どうせ女の子とデートするなら少しでもかっこいい状態でありたいと思うわけですけど、まあ世界中の女が損してるなあこの俺様と過ごせないなんてくらいの気持ちで日々過ごしています。こういうこと平気で言っちゃうくらいには女性と縁がありません。流石に生涯独身を意識し始めています。

ということで年末年始もがっつり働くつもりなので、年が明けたらまた自分に何かプレゼントを買い与えたく日々ネットと睨めっこしてます。去年はピンキーリングを買ったので今年はゴツめのリングを買うかピアスを買うか悩みどころです。ナユタン星人の中毒性にやられた結果、土星に魅力を感じてヴィヴィアンに手を出してしまいそうです。あのオーブネックレスめっちゃ可愛いしピアスでも絶対可愛い。

とりあえず早くお酒飲みたい。来週の金曜日にひと段落つくので(本当はブログ更新してる場合じゃないけどそういう時に限って更新したくなる)、翌日の土曜とか飲めたらいいなあ。

何かコロナで人と会う機会=連絡する機会減って、そのまま人間関係もめちゃくちゃ狭くなった感じして気付けば関わる人が本当に少なくなったなと思います。

また更新します。