2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/09/28

どうも。 夏なの!?秋なの!?みたいな時期が続いていましたが、流石にちゃんと涼しくなってきましたね。今夜の感じはかなり好きです。 ただ最近、生活習慣病がすぐ近くにいてですね…睡眠の質が落ちたり低血糖の症状が出てしまったり、家を出た時に動けなく…

2021/09/24

こんばんは、TNUです。 ピアスホールが最近安定してきて、ちょっと重ためのピアスを付けれるようになりました。 初めて付けた時はあまりのチャラさに我ながらビビりましたけど、今はもうもっとたくさんピアス欲しいなあとネットであれこれ見ています。来月誕…

2021/09/18

初めにニュースを見たときに、 「結婚おめでとう!」 というワードがたくさん上がってたのが目についた。 これが今のネット社会の恐ろしいところだなと思った。 ニュースの書き方次第で、読者の理解力の無さ次第で、一つの「真実」が作られてしまう。よく調…

2021/09/08

こんばんは。 夜はすっかり秋の空気が流れていますね。こんなことを言うのも照れくさいのですが、空気感にいつも少し胸がキュッとする感じがあって感傷的な気分になります。 今日はさユりさんの新曲「世界の秘密」を聴きながら帰ったのですが、これがまた神…

2021/09/03

こんばんは。 東京は9月に入ってから見事に気温が下がり、秋服を出すんだか出さないんだか迷うところですがいかがお過ごしでしょうか。 でも来週からまた暑くなるらしいからね、夏が始まったんだか終わりそうなんだか終わらなそうなんだか、季節感を感じると…