2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハト、カモ、テヌ

自然に触れたいと思い、とある庭園に行ってきた。 そういえば最近は天気が崩れ気味でしたね。行った時はまだ寒波が来る前だったのがもう恋しい。 日向ぼっこをしながら30分くらいぼけーっとしていた。自然の多い場所ですれ違う人は何故かみんな優しい人のよ…

美意識

初めての緊急事態宣言が出てお家時間が急増した時、YouTubeで小顔マッサージやスキンケアの動画を見るのにハマっていた時期があった。●分でできる小顔マッサージや洗顔ルーティーンなど。それを真似ることで自分磨きをしようとしたのは良い心掛けだったと思…

ビリヤード

20歳の頃はやたらバイト先の先輩に遊びに連れて行かれた。 その人はボーリングとダーツとビリヤードが得意で、コーヒーが大好きだった。一応大学生だった俺は先輩どころか同級生にも遊びに行くような友達がいなかったので、当時遊び方を教えてくれたのは殆ど…

ゆるっと

ゆるっと最近あったことでも書きます。 無印良品の羽毛布団を買った。軽くてふわふわで暖かい。布団カバーはあまりしっくりくる色がなく、消去法で青にしたら意外としっくりきている。可愛い。白い毛布を上から掛けることで今は青がチラ見えしている。可愛い…