2020-01-01から1年間の記事一覧

パジャマ・ウォー

♪nowplaying 光芒 / Hakubi こういうこと書きたかったはずなんだよなあ… 天才の根源を読んでまず思ったことである。 もう前回の記事は当分読み返せない気がする。 でも間違いなく根の部分と言い張れることなので、内容を責めることはできない。 責めるべきは…

幻影

大切な記事になりました

ブランケットもお願いします

どうも。 また結構期間が空いてしまったような気がします。 実は今月18日に向けて、先月から一つの記事をしたためていたんですよ。 もうとにかく質量重視した大ボリュームの記事をです。 今文字数確認したら2700字くらいまで書き進めていました。 普段の記事…

ほたて食べたい

vapeデビューしましたよ。ローランド様が広告してたやつ。 初めてPCに向かいっぱなしの職に就いたんですけども、まあ眠いこと眠いこと。 朝早くても働けば目が覚めると思ってたんですけどねえ まあ無理なんですよ。 7時半に働き始めたら目が覚めるの17時…

今年はたくさん月見をしました

みんなーーーーーーーー!!!! こんばんわ。 ミラクルてぃーぬだよ☆ さてさてさてさて、、、、今日はですねーーー 何してたと思います?考えてみてください。 正解は、、、、 じゃじゃん!レッスンに行ってましたー!!!!! 当たった人いるかな?おらん…

show sir

後輩にお土産を超ねだってたら小さいこけしを買ってきてくれてですね。 写真を撮ってクソコラ素材にしてですね。 ベッドにたくさん敷き詰めた写真を合成して深夜2時くらいに送ってあげました。 嫌な先輩だなぁ。 ♪nowplaying READY STEADY GO / LOKI.(cv森…

たたたたたたた

1回ハモり限定カラオケとかしてみたいね。 ♪nowplaying 夕刻、夢ト見紛ウ / After the Rain と思うくらいには人と会ったり話したりする機会が増えました。 しかも数年ぶりに誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。 ありがとうございます。 毎年言ってるけ…

Where are G from?

深夜1時半、PCをいじっていた時です。 視界の隅に黒い影が見えました。 ものすごく自然に。もうそこにいて当然みたいな顔でそいつは現れました。 あまりの違和感の無さに始めは何も感じなかったほどです。 しかし頭にある触覚が揺れているのをまじまじと見つ…

キノピオの声真似をする人の真似にハマってます

今が1番かっこよくありたいよなあって思うんですよ。 … … … 話広げないんかい。 ♪nowplaying ジェスター / るぅと 美容とか特別気を遣ってないですけども、一つだけ声を大にして言いたいことがあります。 洗面所に大型扇風機か冷房つけない? これですねえ…

ラムネに対する見解

ラムネは大好きだけどラムネサワーはあんまり好きじゃないです。 ♪nowplaying 泡沫花火 / 神はサイコロを振らない もう少しで1週間楽しいことしよう生活が終わります。 最後はダンススタジオか音楽スタジオに行こうかなあと思っていますが、声に出るくらい楽…

御茶ノ水大福

歌の先生に1週間ちゃんと遊んでみなと言われました。 ♪nowplaying ロキ / 夏川椎菜 with 417P 俺なんかが考えすぎて疲れてるだなんてとてもおこがましいとも思ったけど、悩んで沼に入ってるって言い方に変えるととてもしっくりきます。 いざじゃあ遊ぶか!…

外はサクッ中は虚無ッ

色々あったんですかねえ 逆に何もないみたいな……うーん……あー…… ……… ブログってどうやって書くんだっけ? ♪nowplaying PABLOさんのギター Rainのギターソロアドリブまじでかっこいい。 1音高いInnocent in a silent roomのアルペジオ泣いた。 知らないけど…

醤油をストーブにかけるぜフォーク

無限連結♂ってパワーワードがツボです。 ♪nowplaying スーパーカー / パスピエ どうも。 明るいニュースが公私共に少ないなあと思いつつ、まあ元からこのブログは楽しかったよお~~~~~はっぴ~~~~☆ってことはあんまり書いてないので通常運転ですね。…

食パンはキャンパス

いつもマヨネーズを塗っています。 ♪nowplaying Stay / Zedd&Alessia Cara どうも。 何か久々に見返したら最新の記事があれなのもちょっとあれなので更新をあれしたいと思いました。 最近瞑想始めました。 普段何気なく現実逃避をしていることが結構自分の…

カフェラレ、手羽先、きびだんご。

改めてこうして手紙を書くのは初めてですね。 口で伝えようかとも思いましたが、気持ちが正しく伝わるかわからないから、精一杯文章にすることにしました。恥ずかしいけど一生懸命書きます。 お前と初めて出会ったのは確か高校生の時だったな。俺は人見知り…

酔ってて眠くても後悔しないブログの書き方

前回「綺麗」という記事を更新しました。 我ながらあれは結構面白い企画だったなと思っていて、後半にいくにつれ文がちょっとずつぐにゃぐにゃしていく感じとか、最後諦めてスマホで入力して雑に締める感じとか、1枚の中に時間の経過や集中力の低下など人間…

綺麗

コンビニに行くんでした

こんばんは、贅沢ドラフト会議2020の時間です。 数日に一度行われるというこの会議、今回はどのような選手を指名していくのでしょうか。順番に紹介していきましょう。 「セブンイレブン 中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン」 いきなりきました大本命。 ラー…

綴るゥ!

♪nowplaying TOP&GO-突破口- / カイワレハンマー 多分2週間くらい人の目を直接見ていない。まじで。自分だけ異世界に飛ばされているんじゃないかと思う。買い物もセルフレジあるところでしかしてない。メッセージしてる相手もピースサインの指の数くらい。 …

暇に殺される

キウイを食べたらですね、 想像以上に酸っぱくてですね リアルに5秒くらいぶるぶるぶるってしましたね …そっか。 ♪nowplaying ハナノイロ / nano.RIPE 合法的に家に引きこもって生活をしているんですけども、何してると思いますか?どうせYouTube見たりNet…

布団砂漠

www.youtube.com ずっと前から好きなバンドです。 好きだーーーーーー ♪nowplaying film / SECONDWALL 4月になりましたね。 1年が経ったんだなあ、本当に早いなあ。 このタイミングで加湿器が壊れちゃったんですよ。 いつも夜水を補充して(地味に好きな一時…

カーペットの隙間から

ネックレスが届いたんですねえ。 ネックレスをつけたままシャワーを浴びるのは新鮮です。 我ながら少し大人っぽさを感じました。 ふふ、ふふふふ… … ………… さてはお前今日何もしてないな? ♪nowplaying 波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。…

紙ヒコーキを拾って食べる人

♪Nowplaying ピンクレモネード / 三月のパンタシア 雨の名前って色々種類がありますよね。 霧雨とか時雨とか五月雨とか、男の子はみんな1回はかっこいいと思ったことがあると思うんですけども、春雨だけはどうしても食事の方が思い浮かんでしまいます。さっ…

黒に溶けた青

♪nowplaying 死にたい夜にかぎって / アイナ・ジ・エンド 死にたくはないんだなあ、人って。 そんなことをふと思った。 自分さえよければいいとか、デマとか、それに振り回される人とか、 結局1番怖いのは人間だとか。 この街で毎日生を感じて生きてる奴が…

整ってきた

♪nowplaying 僕が夢を捨てて大人になるまで / 傘村トータ feat.初音ミク www.youtube.com 先日、ずっと行きたい行きたいと思っていたサウナに行ってきましてですね、とても良かったんですよ。 帰って爆睡かなこれはって思って23時過ぎには寝たのに、目覚め…

明けました?

www.youtube.com ♪nowplaying 光るなら / Goose house 高校の時、美少女2人とイケメンと僕の4人でボーカルユニットの発表があったんですよ。選択音楽の授業で。女子は歌うまいしイケメンはピアノ8年ギター5年やってて、僕もまあギター(独学)は嗜んでた(歴…

誰もいない夜が好き

♪Nowplaying 言葉よりも大切なもの / 嵐 コンビニにどん兵衛を買いに行こうとしたらそのまま2時間くらい散歩してしまいました。衝動的にとはまさにこのことで、外に出て歩いてみた瞬間に「もうちょっと歩きたいな」って思って、それが連続していって…ってい…