2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Financier of pear

♪ 藍二乗 / ヨルシカ youtu.be だから音楽をやめた まだ数曲しか聞いてないけどどの曲も好み。 ちょっと前から足にアトピーができ始めていて、人から見えないところだからいいかなーってメンソレータムを塗ってごまかしていたんだけど、先日何やらズボンが湿…

二度漬け禁止

無気力of無気力といった数日でした。 まじで何もやる気出ない。何かもうどうにでもなっちゃえばいいのに。 堕落していく中ようやく、 「肉が食べたい」という気持ちが芽生えステーキ屋へ。 どうやらタンパク質やカルシウムが足りてなさそうなのでコンビニで…

Mark ma K mark

♪ 【予想外】もう無理です… / カイワレハンマー 前回の記事をTweetするのを忘れていました。 なのできっと2回投稿のTweetをしていると思います。 Apple Musicに登録したんですが、これがめっちゃいい。 今までは買うなり借りるなりする派だったんだけど、う…

金平糖

♪ 十億年 / さユり たくさんのビルから光が漏れ出ているのを見て、この世界にはたくさん人がいるんだなあとしみじみ思いふけった。知らない人や知らない世界がこんな身近にあって、自分も当然その一部だけど、なくてもわからないような小さな存在だってこと…

水色のペンキ

♪ Hourglass / Pay money To my Pain 自分がなんとなく生きながら感じたこと 長い時間をかけて作り上がってきた価値観 そして今の心の声 掘り起こして繋げてセリフにしたいのに難しい。 オンリーワンでいたいのに。 一つのシーンにするには材料が多すぎるし…

問う、答える、眠る

Q1.座右の銘は?A.STAY REAL Q2.好きな声優さんは誰ですか?A.松岡禎丞さん、悠木碧さん、小倉唯さん Q3.これまで後悔したことは何ですか?A.大学選びは後悔しています。どんな勉強がしたい<就職に有利 で決めてしまったので。結局全く活かしてないし…