2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

/秒

♪Nowplaying 航海の唄 / さユり www.youtube.com PTPと同じくさユりさんの書く曲には親近感を感じることが多いけどこの曲からはあまり感じない。 内だけでなく前に進もうって気持ちに溢れてるから。まだ聴き砕いてる途中(聴き砕いてるなんて初めて書いた)…

ラーメンダイビング猫

♪nowplaying Resolusion / 戸松遥 去年のクリスマス遊んだことをきっかけに連絡を取り続けている男友達がいまして、今年はどうしようかと話をそれとなく振っているんですけど、なんだか煮え切らない感じなんですよね。まだ女の子と過ごすことを夢見ているの…

はんぺんとこんにゃく

♪now playing You Are Not Alone / Far From Perfect www.youtube.com 1ヶ月ぶりくらいに会った友達に、髪が伸びたね、日焼けしたねと言われました。 先月髪を切りすぎてしまって我ながらブサイクだなあと思ってたので、まじで顔は髪型、前髪次第だなと痛感…

漆喰

♪nowplaying Innocent in a silent room / Pay money To my Pain 毎年思うんですけど、誰にも祝われなかったら誕生日って価値持たなくないですか? 僕はちょっと全知全能の神なところがあるので、誕生日もクリスマスもどんなイベントでも自分を楽しませるセ…

Netflixで娼年を見ました。2時間があっという間に過ぎていき、普段集中力が続かない自分にしては本当に珍しいことです。 女なんてつまらないという主人公が色んな女性に触れていく中で精神的に変わっていく姿から目が離せなかった。 1人1人が違う欲を生きて…

name nem nemuu

♪ Destiny(short ver.) / 小倉唯 www.youtube.com 彼女のことを知っている人がいたらそれとなくカラオケで歌うように促すのですが、ふと何でだろうと疑問に思った時に、単純にその曲そのものが好きなんだなっていうことがやけに腑に落ちたんですよね。ファ…