2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行進だ更新

四月は君の嘘を一気観しました。 見よう見ようと思って随分時間が経っちゃったなぁ。 もう外が暗い。12月29日の夜。 夜は暗い。 暗いけど真っ暗じゃない。どこかしらが明るい。 どこにいたって明るいところは明るいし暗いところは暗い。 感情が死んでいるな…

お願いサンタさん

♪nowplaying This life / Pay money To my Pain 久々に高校の同級生と3人で飲んだ。 1人は学校が同じだけで初めて話す人だった。 結婚や出産をしている人があまり珍しくないようで、それがすごく他人事というか、違う世界の出来事のように思えた。 そういう…

やー

♪ 夜に失くす feat. ゆるふわギャング (Ryugo Ishida, Sophiee) / SALU www.youtube.com いいね、夜散歩したくなる。 りょうくんが「そんな車に詳しい方ではないけど男の子としてかっこいいマシンに乗りたかったんですよ」って言ってたのめちゃくちゃわかる…

タオルを羽織るもう寝る

♪ 恋の終わりに、桜舞い散る / SECONDWALL www.youtube.com ずっと好きだったバンドがついにカラオケ配信されたので、よかったら聞いて歌ってください。1番好きなのはPeriod.って曲なんだけど、この曲も3回聴くと良さが伝わってくるスルメ曲。超エモい。全…

揺蕩う綿飴

♪ ME & CREED <nZkv> / SawanoHiroyuki[nZk]:さユり www.youtube.com どうでもいい日常の出来事ばかりを書きたい訳ではなくてですね、感じたことをなんとか言葉にすることで「ああ、今俺こんなこと思ってたんだなあ」って具現化できたらいいと思っているんですけど</nzkv>…