2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばいばいくばいばいく

♪nowplaying 近日公開第二章 / PENGUIN RESEARCH www.youtube.com 最近細かな移動が多くてですね、非常に…交通費がかさんでおります。 無限にPASMOに課金し続けてる気がする。 あっという間に溶けていくのを見るの精神的にじわじわくる。 ということで!自転…

マンデリン

♪now playing สภาวะหัวใจล้มเหลวเฉียบพลัน / Sweet Mullet www.youtube.com タイのバンドらしい。 何言ってるのかはさっぱりわからないけどいいなって思った。 ワンオクのwherever you areにどこか雰囲気似てる。 もうすぐ9月も終わりですね。9月が終わっ…

人の夢と書いて

♪ ヒューマノイド / ずっと真夜中でいいのに www.youtube.com 最近走ることを始めました。 運動不足解消といいつつも、高校生の頃からどうしようもなくうさを晴らしたい時は走りに行っていたのであんまり新鮮さはないですね。違うのは聴いている音楽で、この…

トライアルフォート

♪ RESTART / TOSHIMITSU 今夜はとても涼しいですね。 いつもは月が変わってもあまり変化らしい変化を感じませんが、今日ばかりは9月、秋という季節を否が応でも感じさせる空気です。夏の夜がとても好きという話を前にもしたかもしれません。けどそれはそれ…