2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食パンはキャンパス

いつもマヨネーズを塗っています。 ♪nowplaying Stay / Zedd&Alessia Cara どうも。 何か久々に見返したら最新の記事があれなのもちょっとあれなので更新をあれしたいと思いました。 最近瞑想始めました。 普段何気なく現実逃避をしていることが結構自分の…

カフェラレ、手羽先、きびだんご。

改めてこうして手紙を書くのは初めてですね。 口で伝えようかとも思いましたが、気持ちが正しく伝わるかわからないから、精一杯文章にすることにしました。恥ずかしいけど一生懸命書きます。 お前と初めて出会ったのは確か高校生の時だったな。俺は人見知り…

酔ってて眠くても後悔しないブログの書き方

前回「綺麗」という記事を更新しました。 我ながらあれは結構面白い企画だったなと思っていて、後半にいくにつれ文がちょっとずつぐにゃぐにゃしていく感じとか、最後諦めてスマホで入力して雑に締める感じとか、1枚の中に時間の経過や集中力の低下など人間…

綺麗

コンビニに行くんでした

こんばんは、贅沢ドラフト会議2020の時間です。 数日に一度行われるというこの会議、今回はどのような選手を指名していくのでしょうか。順番に紹介していきましょう。 「セブンイレブン 中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン」 いきなりきました大本命。 ラー…