2024-01-01から1年間の記事一覧

ててて

www.youtube.com この前、世界アニソンランキングみたいなのやってたね。1番とか2番とかつけるの無粋だなと思うけど、それだけ多くの人に愛されてるって知れる機会も貴重ではある。 NARUTOのSignとか銀魂のサクラミツツキとか、かっこよくてエモーショナルな…

金銭的価値観

5,000円のよく分からん焼肉居酒屋の食べ放題 5,000円のめっちゃ良い焼肉屋の単品注文 であれば後者の方が幸せだなぁと思う 10,000円のイヤホン(毎日それなりの音質・1年弱で壊れる) 25,000円のイヤホン(毎日かなり良い音質・3年以上使える) これも後者の…

財布

新しい財布を買うことについて ・無理に買い換える必要性を感じない ・キャッシュレスで使う機会が減った ・今以上にデザインが好きな財布が見つからない などと、あれこれと出てくる言い訳を免罪符に、何だかんだ10年ちょっと同じ長財布を使っていた。しか…

距離感というやつ

近くに住んでるけど全然会わない人 遠くに住んでるけど年一位は会う人 物理的な距離と心の距離は全く合致しないことがほとんど 何が言いたいかというと、特に言いたいことはない。 強いて言えば、何もないということが言いたいのかもしれない。 意味の分から…