ててて

 

www.youtube.com

 

この前、世界アニソンランキングみたいなのやってたね。1番とか2番とかつけるの無粋だなと思うけど、それだけ多くの人に愛されてるって知れる機会も貴重ではある。

NARUTOSignとか銀魂サクラミツツキとか、かっこよくてエモーショナルな曲が好き。でも一番好きなところはアニメの世界観に浸からせてくれるところ。間奏で更に感情的にならせてくれるところ。

声に出したすぎるな…カラオケいきたいなぁ

 

友達の結婚式に行った。人生初。

これもすごかった。普段日常では体験することのない世界に踏み入れることはまるで初めてディズニーに行った時みたいな衝撃があり、感動があり、幸せが空気に溶けたような空間が広がっていて…。こんなhappyに溢れた時間もあるもんだなと。2日後には早速仕事のストレスを感じたりもしてるけど、何があろうと無かろうと、結婚式の幸せだった時間と空間がなくなることはない。想像以上に素晴らしいものなんだなーって感じましたね。

あと個人的にいいなーって思ったのは、仲の良い友人を自分のために集められるってところ(言い方)。高校の同窓会に恐らく一生呼ばれないような生き方をしてきたけど、結婚式をやるってなったら呼びたい人は結構いる。多分10人以上いる。その時点で既にhappyですね。皆様これからもよろしくお願いします。結婚式やるなら絶対何がなんでも呼んでください。