Mark ma K mark

【予想外】もう無理です… / カイワレハンマー

 

 

前回の記事をTweetするのを忘れていました。

なのできっと2回投稿のTweetをしていると思います。

 

Apple Musicに登録したんですが、これがめっちゃいい。

今までは買うなり借りるなりする派だったんだけど、うたプリ応援上映行くってなって曲の予習しなきゃ…というのがきっかけでした。

 

曲のピコピコ感まじでたまらん。

「ラップは元々ダサいもの」という言葉を聞いてからラップに対する印象も変わりましたね。今まではただかっこつけてやってるって思ってたのが、ダサいからこそそれを受け入れてかっこつけてるって風に見えてきてとても心惹かれるようになりました。人の奥底にある気持ちを引き出すような曲もいいけど、日本語を器用に使いこなしながら畳み掛けるようにぶつけていく歌い手のハートの熱さ、その根っこにあるダサいという劣等感(敢えて主観で言うけど)を乗り越えて成り立っているという点に憧れを感じます。

 

もっとうまく言えたかもしれないけど要はあれだ、自分の弱さをわかった上で輝けるのってかっこいいよねっていう話でした。

 

 

今日は久々に新しいシャツを買って、新しいワックスを買ったので少し気分がいい。

ndot.jp

なんとなく。

服は恥ずかしいから貼らない。

美容院で1回使って貰ったのがきっかけ。

楽しみー。

 

 

Play with love / カイワレハンマー

 

 

音楽には癒やされるなぁ。救われるなぁ。