行進だ更新

 

四月は君の嘘を一気観しました。

見よう見ようと思って随分時間が経っちゃったなぁ。

 

もう外が暗い。12月29日の夜。

夜は暗い。

暗いけど真っ暗じゃない。どこかしらが明るい。

どこにいたって明るいところは明るいし暗いところは暗い。

 

感情が死んでいるな、と感じた1年でした。

ようやく認めることができた1年でした。

 

感情の起伏がどんどん少なくなっていって、興味がなくなって、つまらないと感じることが多くなって、けどそれなりに楽しいなと思えることはたくさんあって。

 

これでも生きていけるんだと認めてしまうのが怖かった。

自分の心が動かないのにその心で何が動かせるんだろう。

 

ちょっと前まではそんな自分をひたすらに追い詰めたりして、負の感情でもしっかり蠢いていたのに今やそれもない。それはそれで人とは違う部分で個性だって思えてたのに。

 

なのでこれからはもっと色んな作品を見て心を呼び起こしていきたいと思います。何かおすすめがあったら教えて下さい。メインキャラが死ぬのは悲しすぎるので嫌です。大切な人がいなくなったことには変わりないのに、感動した!!名作!!って風潮も苦手です。けど偏見はそのまま自分に穴を空けてしまう気もするのできっとよくないんだよね。

 

個性というか人と違う部分は、生い立ちや過去にあります。

それを掘り起こすのもありだけど、今感じたことがどういうものなのかもっとはっきりさせられたらいいのかなあなんて思ったりもします。

来年もブログちゃんと書こうっと。このまま何もなかったらここが唯一の自分らしさが出る場所になるなぁ。

 

あーラーメン食べたい

3日くらいしたら餅も食べたくなりそう

寿司…いやラーメンだな今は、つけ麺でもいい。

 

クリスマスはスポッチャ行って友達の家に押し入って料理を振る舞わせワインを用意させケーキやチキンも用意して貰って布団も用意して貰って起きたらカニを捌かせ鍋を作らせカップラーメンも作らせ思う存分遊びました。…家主のことこき使いすぎじゃない?サービス料払った方が良くなかった?よく友達辞めますって言われなかったなぁ…あれ、もしかしてLINEブロックされてたりしない?また泊まりに行こーっと。(フラグ)

 

年が明けたらとりあえず美容院に行きたい。

夏の終わりにばっさり切って以来行ってないなあ~~、もてなされるの好きだからそろそろ行きたい。お金さえ払えば無料で髪洗ってくれたり切ってくれたり簡単なマッサージしてくれたりって素晴らしいよね。

 

美容師さん「久しぶりだね~~髪大分伸びたんじゃない?」

 

僕「そうですね、大分もっさりしてきました」

 

美容師さん「最近どう?仕事の方は」

 

僕「あ、あっ、ああ…あの、はは、はひぃ、んっま、忙しっすwww(何もしてないなんて言えないよぉ…)」

 

美容師さん「wwwパーマもう取れちゃってるから今日かけちゃいましょうか、よろしくお願いします」

 

僕「うわーまじそろそろこの話気まずくなってきたわぁ…(はい、よろしくお願いします!)」

 

こんな未来が見えます。

 

好きなYouTuberが通うラーメン屋巡りとかサウナも行きたいんだよなぁ~、カラオケも行きたいしな~~~

 

 

新年になったら遊ぼうな