うなうな

過去の投稿を何となく見返してみると、写真があると直感的に色々なことを思い出せるなと思ったので画像フォルダを開いた。食べ物の写真ばっかりだった。

木。

 

終演後。

 

画像を貼っただけなのに結構満足してしまった。

 

通っているボイトレでまたスタジオをレンタルできるようになったので、今日も2時間半ほど歌い込んできた(結束バンド、&TEAM、宮野真守さん、れんさん、めいちゃんなど)。カラオケで歌うとベストな力感を保ちづらくなるのに比べて喉の疲弊感が出にくいし、同じ曲やフレーズを繰り返しやすいのも良い。もう本当に曲を覚えるのが遅いので可能なら歌いながら覚えたいと思う。

音楽の話で言うと、家にいる時にやたらと劇場アニメBlue giantサウンドトラックを流している。美容院で流れていて(店長が原作からのファンらしい)アニメのサントラっぽいなと感じ確認したら教えてくれた。ジャズは全く通って来なかったけれどめちゃくちゃ良い。映画も早く観に行きたい。

23時を過ぎていたのでここまで。写真を貼ったところまでが本日のピークでした。

あとサウナ行った。サウナは気持ちいいし家にはない体重計にも乗れるので好き。(買えという話)