アセロランドマーク・ドシャ

 

髪を切りました。

もう今の美容院にお世話になって6年だか7年だか経ってね、もう世界一信用してますよ。自分に合わせて切ってくれるのでね、嫌なところは隠して良いところはちゃんと見せてくれて、そんな風にしてくれるわけです。顔は一生変わらんけど髪は変えられるからなあ。最近生まれて初めて前髪だけちょっと青に染めたんだけど(今はエメラルドブルーみたいになってる)でもやっぱパーマは落ち着くよね。追加してなんか安心した。

 

他にも初めてピアスを開けたり、あんまりお酒飲まなかったんだけど家で好きじゃ無いハイボールばっかり飲むようになったり、何か大学生みたいなことしてるなーって思うけど。後先のことを考えたら長い人生の間でこんなことできるのも今のうちしかないなって心から思うようになったのが大きい。職場がずっと飲食であんまり自由にできなかったっていうのもあるけど。

 

いやまじハイボールっておいしくなくない?ウイスキーほんと好きになれない。メーカースマークか知多だけなんとか飲めるって感じだったけど最近結構な頻度で買ってる。サントリーの角ハイが今のところ好き。いや違う違う好きじゃないのよ。きついのよ。別にお酒強く無いし。ただ酔う感じがめっちゃ丁度いい。

みんなお酒好きか?

自分初めて飲む人とか初めての飲み会だと飲まなきゃって飲んで吐くタイプなんですよね…相手が親しければ親しいほどペース守れるようになってそこそこ飲めるみたいなね、懐かしいねそういう話。居酒屋も随分行ってないもんなぁ。

 

Nobelbrightのツキミソウって曲にめっちゃハマってる。超いい。

歌詞そんな意識してなくても歌声に惹かれる。演奏もめっちゃいい。

音として魅力的かどうかって大事だなあと思う。

恋愛系の曲って歌詞に反発しがちなところが多いんだけれど、歌声から感じるものに印象が全部持っていかれるって感じでね、あと力感のなさとかすごくすごく参考になる。ちょっとすごすぎるけど。

 

あとまあ、もう1ヶ月以上前の話だけれど…

ここ1年くらいずーっと聴いてる神はサイコロを振らないのLiveにいってね。

未だに言語化するのむずかしーって感じなんだけど、

同い年の人達がここまでやるのかって感動があったり、

大好きな曲たちが聞けて嬉しかったり、

なんかね、ほんとにわかるなーって曲に対しては変な話悔しくなっちゃったりね、

バンドってやっぱかっこいいなとかね、

歌はオケに乗っかって一個の曲として何倍もかっこよくなるんだなとかね、

何年も前から知ってたはずの「明日死んでもいいやって思える生き方」ってやつを改めて今の自分と当てはめて考えてみたりね、

まあとにかくいいLiveだった。本当に行ってよかった。

 

最近、女っ気がないなと思うんですよ。自分の趣向にね。

なんか女性より男性の芸能人ばっかり推してる気がする。

そんな意識してるわけじゃないんだけど、

YouTubeは特に友達のノリが現れるから同性の方が好きって傾向はありそうだけど…なんだろうね、どこかで結婚報告を恐れてるみたいなね…そんな自分がいそうな気がする

同性はまじめでたいってなるけど異性だと「あー、活動中も彼氏がいつもそばにいて…」とかね、まじで要らん思考なんだけど、結局そういう目で見てるのかねえ…そんなことを考えずに済むっていうのもあるのか…わからん…

東海オンエアの水着の美女が隣にいたら「わんこそば」の記録は飛躍的にのびるって動画を見てそんなことを思いました。画面ですら女性を見る機会が少ない。

 

まあそんな感じですかね、特に中身もオチもないんですけど。

あーあと本当に毎日、1日2、3回はSUUMO見てます。

アクセスはそんな良くなくていいからいい家住みたいね。

 

それでは。