醤油をストーブにかけるぜフォーク

 

無限連結♂ってパワーワードがツボです。

 

♪nowplaying

スーパーカー / パスピエ

 

どうも。

明るいニュースが公私共に少ないなあと思いつつ、まあ元からこのブログは楽しかったよお~~~~~はっぴ~~~~☆ってことはあんまり書いてないので通常運転ですね。嫌なものがたくさん漂っていても、一ついいことがあるとよりその喜びが映えたりするので気分は実に気まぐれなものです。良い方にも悪い方にもあっさり転がっていきます。

 

前置きを頑張って書いてみたけどまじで書くことない。

お話したいって気持ちはあるんですよ?ほらあの友達がいる人はわかると思うんですけど、実際会ってみたらあんまり話すことが思いつかないみたいなのあるじゃないですか?おめえは話すことも友達もいねえんだな!がはは!って笑ったそこのあなた。……………………。

異論ないんかい。

いや会いたいなー話したいなーって皆さん心の中では思ってるじゃないですか?恥ずかしいんですよね?LINEするのが!コメントするのが!俺もだよ…ばか////

ということにしておきます。

 

とりあえず最近よく読んでる漫画でも置いておきます。

(最近出会ったものもあれば読み返しているものもあります)

って言うと多分腰も上がりにくいと思うので、是非会話を共有したいってことで知らなければ読んでおくようにしてください。公式アプリから読めるものばかりです。

 

・あそこではたらくムスブさん

・八雲さんは餌付けがしたい

・フェチップル

・微妙に優しいいじめっ子

おやすみプンプン

 

おやすみプンプンはついさっき出会ったばかりなのですが、衝撃的でした。圧倒的に存在感があります。早く続き読みたい~~~~~~~~。

他の作品はほっこりするものが多いです。

 

いやパスピエめっちゃいいなあ…

漫画は公式アプリでしか読めないから出会いに限度があるけど(それも歯がゆい)、音楽は無限といってもいいですよね。ランキングとか新着にある曲だけじゃなくてもっと出会いがないかなー。最近ハマった曲リストとか送って欲しい。

友達が好きってだけで興味もより持ちやすいので。

 

やばい眠くなってきた。

 

15分くらい何書こう何書こうーと悩んでたけど全く進みません。

ほんと書きたい気持ちはあるんだけどなあ…。

 

まあいいや、何か思いついたらまた書きます。

 

 

それでは。