綴るゥ!

♪nowplaying

TOP&GO-突破口- / カイワレハンマー

 


多分2週間くらい人の目を直接見ていない。まじで。
自分だけ異世界に飛ばされているんじゃないかと思う。
買い物もセルフレジあるところでしかしてない。
メッセージしてる相手もピースサインの指の数くらい。

 

髭めっちゃ伸びてる。
人生で1番髭伸びてる。いじるの癖になる。

メンズのスキンケアの動画をYouTubeによく勧められるから見てるけど、鏡見たら肌のケア<青髭のケアって感じ。とりあえずクレンジングオイル試用中。次はメイク。
山田涼介くんって何であんなに完璧なの?骨格も肌も雰囲気も神がかってるよね。ボウルの反射から色々特定するオタクを見て、あーやっぱどこの界隈もそうなんだなって思った。

 

最近は明け方の空をぼんやりと部屋から眺めるのが好きです。
あっちの方は曇ってるし暗いけど、
あっちの方は雲は途切れ途切れで朱い。
空気は冷たいけど程よくて、新鮮で気持ちいい。
20分もしたらどんどん色が薄くなっていって明るくなっていくね。意外とあっという間。

 

コロナについての色んなコラムとか見てたけど、正義中毒って言葉が目についた。

マウントを取ることで快感を得るってやつ。

正義って正しいことのはずなのにめちゃくちゃ意地汚く見えてくるね

 

恋愛シミュレーションゲームを久々にしています

昔はヒロインの可愛いところとかCGを見ることが好きだったけど、普通にドキドキした。長い時間をかけて少しずつ仲良くなっていって、相手の気持ちがわからなくてヤキモキしたり、時にはぶつかったり。そういう積み重ねがあるから結ばれた時本当に幸せなんだろうなーって、年取ったなーって思った。

何でもわかってなきゃ仲間じゃねえのか 知らねえから互いに手を伸ばすんだろォ!

ふとナツの名言思い出した。今でもすげー刺さってる。

 

あと2周目して他のルート行った時のヒロインの元カノ感はやっぱり異常。

 

NARUTO

エリアの騎士

トニカクカワイイ

一気読みしました。

星空くんの声は一体誰がやるんですか…

大好きな漫画家さんの新作アニメ化に関わることが夢なんですよねーほんとに。ええほんとうに。ほんとうにさあ!!!!!!!!!

 

やー、ちょっと前までは24時くらいにはふらふらになるくらい眠くなってたのにもうこれですよ。どうせならそのまま生活リズム一周しちゃえばいいのに今7時半頃布団に入りたくなる。なぜそこで落ち着いてしまったんだ。でやっぱり頭も常にぼーっとしてるから、やっぱり朝型でいた方が何かとパフォーマンスがいいなと改めて実感した。

 

これでも1時間近く更新に時間使ってるんだけど全然かけてないしね。

 

1時間ずつ早く寝るように心がけます。

 

 

それでは。