ブランケットもお願いします

 

どうも。

 

また結構期間が空いてしまったような気がします。

 

実は今月18日に向けて、先月から一つの記事をしたためていたんですよ。

もうとにかく質量重視した大ボリュームの記事をです。

 

今文字数確認したら2700字くらいまで書き進めていました。

 

普段の記事がまあ大体1500字くらいだと思うのでね、はい。

 

…数週間かけてる割に全然書けてないんですねえ。

 

思えばもう公開予定日は来週なんですけども。

 

多分書きたいこと書ききれないんだろうなあ。

 

期待しないで待っていてください。

 

♪nowplaying

目蓋 / 神はサイコロを振らない

 

最近内山昂輝さんのラジオを毎日聞くようになりました。

 

始めはいい声だなあ、参考にしたいなあって思いで聞いていたんですけど、純粋に内容が面白くてですね、気づいたら流すようになっておりました。中毒です。普段いかに自分が世間にアンテナを張っていないかがわかります。こういう大人になりたかったなー。

 

 

すっかり寒くなりましたね。

流石についさっき加湿器を出してきましたよ。

ちょっと遅いかな、みんなはどうですか。

机の上が汚すぎて置けなかったのでついでにちょっと整理もしましたよ。

あー気持ちいい。

 

冬用のパジャマがね、ないんですよ。

例年ヒートテックにパーカーを着ているんですけど、あのフードの部分が邪魔で邪魔で仕方ないと思ってからもう何年か経ち。

「邪魔だなあ…」と思いながらもう何年も冬の夜を過ごしているわけです。

今はとりあえず夏用の薄いパーカーなら生地が薄いのでそれを着ていてですね、暖房をつけると具合が悪くなるので部屋で上着を着て過ごしています。

…そうだよ。

毎日寒さに震えながら暮らしてるよ。

いやー、何か1着いいパジャマがほしいですね。

ジェラードピケとかね、メンズもあるらしいよね。

ああ!そういえばもうすぐクリスマスだ!彼女におねだりしちゃおう!

…とはならんのよなあ。

 

なんかこれこそ来週の記事に書こうって思ったんだけども。

今自分に社会的価値が本当に無いのでね、

彼女とか作れないよな―って。

今までは気持ち次第とかって思ってたけど、

流石にこの歳になってしまうとね。

いよいよ生涯独身という未来が垣間見えた気がしました。

まあその辺はその時が楽しければいいやくらいに思いとどめつつ。

やりたいこともあるし。

 

キーボードも全然進まなくなってしまったので今日はこの辺で。布団にも入りたいし。

 

寒いってのもあるけど職が変わってですね、また朝早くから夕方までの勤務時間になったんですよー。夜はもういつでも会えるよ!嬉しいね!

心身ともに健康でいたく、22時から26時は寝れるようにしたかったのでとても良い感じです。老化止めたい。あとは運動さえできればいいんだけれど。

 

あとサウナ。そうサウナよ。温泉とかもいいけど。

鍋とかもいいよね

こんなご時世だから大っぴらに言えないけど、願うだけならノーリスクってことで一つ。

 

それでは。